ADHDのアラサー女子が全力で生きた結果がコレ

めんまといいます。発達障害診断されました、自分にできること模索中です。

チャットであった人とあってきた話

こんにちはメンマです。

 

今日はすごい冒険をして激しく疲れたので、ブログに記させてください。

 

私小さい頃からネット環境があってあんまりネットに対する偏見とかなくて、

無知なことから危ない橋も結構渡ってきたと自負してます。

 

突然ですが、今日、チャットで話した人と会いました。

 

同い年で男性、そして向井理似であるという情報だけで会いました。

 

暇だったし、話し相手になって欲しかった程度でした。お友達になれたらいいなー。という。

 

待ち合わせ場所に、彼はいました。

 

向井理似とは言っていましたがはっきり言って期待していませんでした・・・。

 

たかがネットですし、ね。

 

ところがどっこい、向井理ではないけど二重ぱっちりで目力強く整ったお顔の今風なイケメンでした。

髪もワックスで整え、黒のジャケットにグレーのボトムスで、あらいいじゃない。

という身なりでした。(何様

 

「あ、どうも、お疲れ様です。」

 

から始まり、目的もなく歩きました。

 

最初からエスコートとかはなく、なんかつかみどころのない感じの人でした。

「とりあえず、お昼食べてないんで食べます?食べてきました?まあ軽く食べましょ。」みたいなノリで目の前の目に入ってきたファーストフード店へ。

てかアラサーにもなってファーストフードて・・・w

もっと良いところ入ればよかったです。

 

それから相手は終始そわそわ周りを見回していて、聞くと周りに知っている人がいてバレたらヤバイんで、って話だそう。

やったら最初から会わなきゃいいのに・・・wとは思ったんですけど、もう尋常じゃないくらいキョロキョロしてました。逆に目立つでしょと思った。

 

それから公園行ったり、途中屋台で飲み物買ったり、服屋見たり。。。

まあ普通のデートっぽいことしました。

 

「チャット」という言葉に異様に反応して、それヤバイっすよ!その発言やめてください。とか異様な反応を示してきた。だんだん何この人・・・という違和感を覚え始めた矢先に、

 

下ネタとか話さないんですか?って言われて

えっ・・・あんま話さないけど・・・。

と気乗りしないようなことを言い始め、最後はもうなんか何回チャットであったんですか?そういうことってしたんですか?何人とヤったんですか?

 

とか、はイィ?っていう質問責めをされ、確信しました。

 

 

あ、こいつはサイコパスだ。

 

 

と。

 

私も、いやー3人かな♪とか適当なこと言えばよかったんですけど、言えばいうほど追求してきそうでめんどくさかったので

 

「あなた、初対面にそんなこと聞いてうざいですよ。てかあなたは私の質問に答えないのに私にばっかり質問して失礼じゃないですか?フェアじゃないと思いますけど。」

(私もうざいとか言って語彙力なかったなとは思いますけど、それ以外思いつかなかった)

 

と言ってから、すみませんすみません。あの歩き疲れましたよね?もう暗いですしね。たくさん今日は歩きましたね。と同じことを繰り返しいうロボット化して

そういう気の使い方いらないよ・・・w

 

と心も体も疲弊し、軽はずみでネットで会うのは金輪際やめようと誓ったメンマなのでした・・・。

 

正直イケメンとお友達になりたいという下心はありましたが、、、

できればもうこういう思いはしたくないです。

 

みなさんネットの使い方は慎重に。。。

ご利用は計画に。。。