ADHDのアラサー女子が全力で生きた結果がコレ

めんまといいます。発達障害診断されました、自分にできること模索中です。

イケメンデート②

こんばんは。

 

明日イケメンと夕方くらいからデートします。

わたしの主観からし松坂桃李似の1回目のデートでかなりボディタッチ少なめで誠実な仕事熱心な男性です。

もう全てが最高すぎて、ほんとに彼女いないのか疑うレベルですけど、もうこの際なんでもいい。車来たら歩道側にさりげなく寄せてくれたり、わたしの気分でお店選びしてくれたり、コードきさせようとしてくれたり、発言がいちいち誠実で、もうメロメロです。30歳の余裕がたまらんってなりました。

唯一ライン無精なところがきになるけど、会うときめっちゃ嬉しいから我慢できる。

 

デート前日

以前にデートこっちも考えるけど、そっちも考えといてーとかゆったら「明日どうする?●●のイルミネーションめっちゃ綺麗だよ、あとこの前言ってたワイン飲み放題も近くにあるよ😁」とか言ってくれて、もう完全デートやん!!わたしもカフェとか、一緒に香水選びしたい!(これは伝えきれてない)とかいろいろデートアイディアが絶えない。

 

彼と会うために美容院もいったし、ショートに似合うピアスまで買っちゃった。。。!

ガチすぎ?

でも、楽しいからいいよね。

27歳間近にして、こんなウキウキ恋ができるのって幸せなことですよね。

明日は存分に楽しみます。

 

結果報告もこちらにさせていただきますり

いつもありがとうございます。

 

メンマでした。