ADHDのアラサー女子が全力で生きた結果がコレ

めんまといいます。発達障害診断されました、自分にできること模索中です。

デートフィードバック

こんばんは、メンマです。

 

 

イケメンとのデート無事に終わりました。

 

紆余曲折ありましたが16時待ち合わせで渋谷で待ち合わせました。

 

まずは、銀だこで腹ごしらえしました。

箸がひとつしかなくて間接キスでした。ごちそうさまです(最低

 

そこで相手が片親ということをするりと知りました。

うちも別居状態なので気持ちが少しだけわかりました。

 

17時からイルミネーションが始まるのでそちらに向かうことにし、

歩きながら「そこ入ったらすぐにうちの職場なんだよね~」とおっぴろげに個人情報を公開していたのでした。なんて危機管理のない人、といおうか、信頼してくれているのかはわかりませんが、悪い人ではなさそう。

 

いつもここ通って綺麗だからさ~来てみたかったんだよね。

 

そそくさと歩く、彼。

基本的に歩幅は合わせない様子の彼。

ここでB型、一人っ子、片親の個性が発揮されていることに気が付いた。(偏見)

 

なるほど。1回目の時は歩道側とか寄せたりしてくれたけど慣れると自分の世界に入るタイプだと、(心の中で)断定。

 

 

まあまあ満足してくれているご様子。

 

「一通り見たし、居酒屋いこうよ」

 

と切り出して

 

そだね~と。人の多い道を避けてエスコートしてくれた。

 

素敵な雰囲気のカジュアルなワインバーで、いろいろと話して沢山お飲みになっていて、全然普段酔わないという彼もかなりいい感じで寄ってくれたご様子。

よかったよかった。・・・あ、また私献身的さが加速している。

まあ、周りが楽しければそれでいいのだ。

帰る~?って雰囲気だったから「カラオケ行こうよって」誘ったらおっけーしてくれた。そこで音楽好き二人はライブのように熱唱をしてかなり楽しみました。

 

そして帰るとき、薄着で来た彼はもう震えるほど寒がっていて、かわいそすぎて私の大判マフラーの片方を巻いてあげたら「いい匂い。」ってゆってくれて、ヤダーッておばさんみたいな反応しちゃったよ。もっと、「でしょ?」とかかわいい反応すればよかった。反省w

距離も縮まると自然と腕が絡み合って向こうから手をつないでくれた。

暖かいねって。

高校生みたいなやりとりして、改札口まで見送ってくれて、しかも私がいなくなるまで見届けてくれるやさしさ。「ピンポーン」と改札でPASMOの残額不足の案内で、お金がなくて「もーしょうがないなw」とかいって1,000円入金してもらった。ほんとにごめんなさいm(__)m

 

このデートで1年間の心が洗われたようでした。

南無三。

 

本当にありがとうございました。

メンマでした。