ADHDのアラサー女子が全力で生きた結果がコレ

めんまといいます。発達障害診断されました、自分にできること模索中です。

同棲生活逃亡劇

こんにちは、メンマです。

 

(+_+)

 

すごいタイトルつけちゃった!

 

えーと、この前「恋愛カウンセリング」しました。

6000円で電話カウンセリングでした。あっというまの50分…

 

先生にダメ出しされた点

・自分の感情を後回し

・自分の気持ちに素直になること

・生理的に受け付けないこと=別れるタイミング

・好きな事にもっと一生懸命になること

 

先生は

「周りに、この人キラキラしてるなあって人いませんか?」

と言って、思い浮かべたのがムーラン似のおねえさんでした。

 

私「その人は海外を目指していて、今勉強すっごく頑張っていて

人間らしくて、落ち込んでいることもあるけどがむしゃらでかっこいいんです。

そのひとを見て私も好きな事しようってボイトレ始めたんです!」

 

そしたら先生は

先生「そうですよ!それですよメンマさん!そういう人に囲まれることが大切なんですよ、どんどん積極的に自分がしたいと思うことしてください」

 

と熱のこもった様子で言ってくれました。

 

今、徐々に意識して好きを増やしています。

 

どうやらとっくに私たちは潮時だったようです。

彼氏には申し訳ないけれど、未熟で本当にごめんなさい。

 

でも私はダブルワークでお金貯めて、新しいところに住めるように頑張ります。

 

そして新しい素敵な人との出会いを願って…

 

メンマでした。