ADHDのアラサー女子が全力で生きた結果がコレ

めんまといいます。発達障害診断されました、自分にできること模索中です。

日々の不満

こんにちは、メンマです。

 

文句いうおばさん社員にうんざりで、いっつも苦笑いなのです。

 

なんていうか、小言が多いし、無駄な話が多く指示するときも結局何をしてほしいのかわからないときさえある。一応確認で「結局これやればいいんですよね?」って言って「そうそう、よろしくね!」とかいうもんだからそれだけやったら「えーあれもこれもやってっていったじゃん・・・まあ私がやるからいいわ」とそんなこと1mmも言われた記憶もないけどたくさんの情報量の中でそう言っていたらしい。すみませんと謝るけど、、、「まあいいわ」という一言が毎回チクりとささる。結論を遠回しにする日本人タイプで結局何をしてほしいのかよくわかんないオバさんがすっごく不快です。

サッパリしたおばさんはまだいいんだけど、ネチネチ系のおばさんはとても厄介なのです。

 

馬が合わないとはこういう人のことなのでしょうか。

 

あとセクハラ発言をいいたがるオジサンはもはや何を考えているのでしょうか。

お茶パイというお菓子をかってきて「これ略すと何になるでしょう~」

思わずセクハラだ!!って言っちまいました。

まあそういうのが言い合える仲なのですけれど。

 

人間関係難しい。

 

彼氏も何を考えているか全然わからない。暇だからって毎日のようにライン電話してこようとするのウザいです。

 

私はニコニコして、肝心な嫌なことを嫌だと言えない小心者です。

 

いいじゃないですか、ブログでくらい陰でいさせてくださいよおお。