ADHDのアラサー女子が全力で生きた結果がコレ

めんまといいます。発達障害診断されました、自分にできること模索中です。

ラーメン好きの皆さん今年も「天下一品祭り」はじまりますよ!

みなさまこんにちは、メンマです。

 

帰りに、大好きな天下一品に行くと、ポイントカードをもらったのでなんじゃろと思いきやイベントがやってたのでした。

netatopi.jp

天下一品祭り!

うはー、まめどんぶりかわいい~~。

前は食品サンプルのミニキーホルダーもらいました。

 

天下一品、大好きなのですが、家と職場の最寄りにないので非常に残念です。

 

いつもプレゼント企画が粋なのでたのしみです。

 

あのドロドロスープ飲んだことない方はぜひ、ご賞味ください。

ドロドロだけど全然、脂っぽくなくて食べやすい(個人差がありますw)です(⌒∇⌒)