ADHDのアラサー女子が全力で生きた結果がコレ

めんまといいます。発達障害診断されました、自分にできること模索中です。

GRANNY SMITHのアップルパイが美味しい!!

土日休み、やることがありすぎてもう一人自分が欲しいという人が羨ましいです。

メンマさん、お洋服がすきすぎて、かなりお洋服につぎ込んでいます。

特に小物類はいくらあっても足りませんw

昼間から、楽天やメルカリでなるべく安く手に入れるためにネットサーフィンしておりました。

f:id:mianmax:20181020190855j:image

ほんだらズーーーっと探していたアニエス・ベーのレザール(トカゲ)のベレー帽見つけました!!ヒェ〜〜〜〜〜かっわえーーー!❤️❤️即購入しました(ニンマリ)

 

っと、そろそろ題名詐欺になってしまうので閑話休題

 

 

そんなこんなで楽しいことないかなーなんて色々考えたらふと、青山のGRANNY SMITHで食べたあの味をふと思い出しました。

manimanimag.jp

もう写真を見てるだけで美味しいですよね><(ぇ

 

2012年に設立してからはや6年が経って話題性は大分落ち着いてきたのでしょうか。私も前々から食べては見たいなーと思いつついつも混んでいたので避けていました・・・。(行列は苦手なのです。

 

このお店「スミスおばあちゃんの魔法のアップルパイ」がコンセプトのようです。

アメリカの田舎住まいのおばあちゃんが代々受け継いできたアップルパイのイメージなのだそうです。まさにスミスおばあちゃんが作ったかのような優しい味がします。。。

私は店員さんオススメの一番スタンダードの味であるという「フレンチダマンド」を食べたのですが、これがもう、、、今まで食べたアップルパイの中でダントツうまい!!

冷めても美味しいのですが、やっぱりトーストでさっくりと温めて食べるとバターが溶けて外はさっくりだけど内側の生地はきっとりしていて、そうあのカントリーマアムがアップルパイになったかのようなそんな食感ですww

 

数週間経った今でもあの食感と味わいを思い出せるレベルでの衝撃でした。。。

 

今度はお店でゆっくり違う味でも試したいですね😚

 

皆様もGRAMMY SMITHご賞味あれ…!!

 

いつも、ブログを見てくださっている方はありがとうございます!

これからも細々と更新していきます!